LOVE LETTER

わたしの LOVE & LIKE を伝えるブログ

こんな風に作れたら楽しいだろうな『myトラベルノート - “忘れたくない”をかたちにする -』

当記事にはプロモーションが含まれます。

 

トラベルノート作家さんであるmini_minorさん。

トラベラーズノートを使ったノート作りでインスタグラムなどでも有名な方です。

 

そんな方の初著書がこの『myトラベルノート - “忘れたくない”をかたちにする -』です。

 

 

 

mini_minorさんってほんとノート作りのセンスが半端ないと言うか…。

紙面の構成や配置とデコり具合のバランス、そのデコのアイデアも尊敬すると言うか。

それでいて見やすいんですよ。余白の使い方も上手いけど、スカスカとかぎゅうぎゅうでもなく、程よく情報が詰められてる感じ。

こんなノートあったら絶対に見返すにも楽しいと思います。ある種の芸術作品。

 

やっぱり才能なのかなぁ…。

 

わたしもこういうノート作りに憧れたことがありますが、ま〜センスはないしめんどくさがりなので無理でしたよね。性に合わない…。

でも見るのはすごく好きです。こういうノート作れたら楽しいだろうな、とか。

 

 

どんな風に手帳を書いたらいいだろう?と悩んでいらっしゃる方にはおすすめの本です。

写真や文字の配置の仕方、紙面アイデアなどmini_minorさんのアイデアがたっぷり載っているので、参考になると思います。

インスタグラムアカウントもありますので、ぜひ。

 

 

mini_minorさんのInstagram ▶︎ https://www.instagram.com/mini_minor/