LOVE LETTER

わたしの LOVE & LIKE を伝えるブログ

憧れのスローライフ、はじめました『あつまれ どうぶつの森』#22日目

前回はこちら

 

▼あつ森の過去記事一覧はこちら。

notelife.hateblo.jp

 

スローライフ日記、22日目です!

 

 

いつものようにおじいちゃんのところに行ったら……。

 

………誰????

 

 

 

い…一世を風靡したどんぐり界のレジェンド…?

 

どんぐり界ってなんやねん……。

 

 

でもおじいちゃん、ちょっと可愛いので許す。笑

 

***

 

 

つねきちも誘致したんですよ〜!美術品集めたい!

 

 

でもお前、一発目から全部ニセモノかい!

 

***

 

 

カフェ活は続けております。笑

わたしもホットコーヒー派ですマスター!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼あつ森の過去記事一覧はこちら。