LOVE LETTER

わたしの LOVE & LIKE を伝えるブログ

憧れのスローライフ、はじめました『あつまれ どうぶつの森』#23日目

前回はこちら

 

▼あつ森の過去記事一覧はこちら。

notelife.hateblo.jp

 

 

今回のあつ森スローライフは〜?

 

ドンどんぐりからスタートです!

(何気に気に入った)

 

 

それはともかく、ついにわたしはやりました!

 

なんと……。

 

 

 

ディビッドに引っ越しフラグが立ちました〜〜〜!

 

すまんな……おまえ自身に恨みはないけれど…どうしても苦手なんや、その性格……!

 

これから地道に住民厳選、進めていきます…!

 

***

 

 

シベリアくんがうたた寝している瞬間に遭遇したのですが、何やら可愛いこと言っていてほっこりしました。

 

それにしても、性格に対してこの語尾…面白すぎんか……?

 

***

 

 

みんなでモニカちゃんの釣果を見守ろうの会。

 

いい天気だな〜。

 

***

 

 

今回のカフェ活!

ついに、2度目のピジョンミルク!いつも入れてくださいよマスター!

 

 

……でもピジョンミルクって…それってどこ産…?とか考えたらアカンやつ…?

まさか同族のミルクじゃないよね

 

 

帰り際に、またもやお土産くれました!ヤッタ〜〜!

 

 

家の中にカフェスペースとか作ってみたいなぁと思いつつ。

テーブルや棚系の家具が全然ないんですよねぇ…。

 

家具のDIYレシピももっと欲しいものです…料理はそこまでいらないんだ、今は…。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼あつ森の過去記事一覧はこちら。