LOVE LETTER

わたしの LOVE & LIKE を伝えるブログ

憧れのスローライフ、はじめました『あつまれ どうぶつの森』#18日目

前回はこちら

 

▼あつ森の過去記事一覧はこちら。

notelife.hateblo.jp

 

 

スローライフも18日目。

ついにタヌキ商店が大きくなりました〜!

 

 

右奥に猫足のバスタブがあるの見えます?黄色いやつ。

「お、商品が増えたぞ〜♪」と思いながら買おうとしたらお金が足りなくてですね。

大体3万以上は持ち歩いてますし、これまで商店で金額を気にしたことがなかったので「え?」と思いながら改めてちゃんと値段を聞くと…。

 

 

63,000ベル。でした。

 

思わず「たっっっか!!!」って言っちゃいましたよね。

だってこれまで1万を超える家具なんてありませんでしたよ…?いきなり63,000は高すぎるんとちゃう…?

 

びびりながらもATMからお金おろしてきました………。

 

***

 

 

あ〜〜〜!!

シベリアくん!!モニカちゃん連れ込んでる〜〜〜〜!!!

 

くっ…お似合いの2人だなオイ……!!

 

この後2人仲良く並んでシンクロした動きでお見送りされました……謎の敗北感……。

 

 

 

まあでもわたしはモニカちゃんのパジャマ姿を拝める上にこんなことだって言ってもらえる仲なので。(勝ち誇った笑み)

 

***

 

実は最近、カブで儲けさせてもらいまして。へへ…。

島を無償で開放してくださってる方々、本当にありがとうの気持ちです……。

 

 

割とお金に余裕ができたので、パニーの島での寄付も始めようかと。

 

とりあえずはリメイク屋さんに一括寄付!

家具のリメイクがしたかったんですよね〜!ようやくです!

 

***

 

 

そして!自宅もリフォームしました〜〜!

 

ついに2階建てになりました。なった…のですが、正直家具も揃っていないし島クリエイトで頭を悩ませているしで家まで気が回りません…。

収納だけ増やしてる感じです…。笑

 

***

 

 

さて、締めのカフェ活コ〜ナ〜!

 

少しずつ親しくなっているわたしとマスターですが、コーヒーカップもみがき抜いてくださっているようです。

 

 

そしてまたプレゼントもくれました!コーヒー豆!普通に嬉しい!リアルに欲しい!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼あつ森の過去記事一覧はこちら。