LOVE LETTER

わたしの LOVE & LIKE を伝えるブログ

憧れのスローライフ、はじめました『あつまれ どうぶつの森』#15日目

前回はこちら

 

▼あつ森の過去記事一覧はこちら。

notelife.hateblo.jp

 

 

スローライフ、のんびり過ごしております。

そしてついに!シベリアくん家にドキドキ☆お宅訪問!

 

 

でも思ってた感じと違うな…?もうちょっと白っぽいインテリアを想像してたんですが。

雪の中の別荘って感じの佇まいですかね〜。おしゃれだ〜。

 

 

***

 

 

あさみおねーちゃんに根気強く話しかけること◯日、ついに心を開いてくれるように…!じ…地味に嬉しい……。

 

色々とお話ししてくれまして、たまに島に来てることのさんも姉妹だったことが判明しました。やっぱり〜。

 

***

 

 

先日虫取り大会で出会ったレックスくん、再び島に遊びに来てくれました。

相変わらず可愛いな…。よ〜し、お姉さん虫は苦手だけど虫取り頑張っちゃうぞ〜!笑

 

 

頑張った結果、翌日住民の間で「めっちゃ虫獲ってたね?」と話題になりました…。なんか恥ずかしいな…。

 

***

 

 

ハイ!はじめまして!

 

シャンクくんも可愛いな……うっかりシャンクスって言いそうになる

靴や鞄を取り扱っているそうですが、如何にも職人って感じがしますね。こうして見るとあつ森ってほんとキャラデザイン等々秀逸だな…。

 

***

 

 

何それ〜!おいしそ〜!でもうちの島、小麦ないんだ〜〜!

 

…小麦ってどこで手に入るんでしょう…。あのナマケモノくんをパニーの島に呼びつけるしかないのか…?

 

***

 

 

相変わらずカフェが好きすぎて通ってます。

 

ちなみに私はミルクと砂糖を入れる派なので、できればミルクと砂糖を頂きたい所存ですマスター。

 

 

雰囲気良すぎてめっちゃ撮影したりしました。

無断撮影はよくないので、マスターの許可をちゃんと心の中で取りました。

 

 

あっ!ハニワっぽい何かだ!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼あつ森の過去記事一覧はこちら。