LOVE LETTER

わたしの LOVE & LIKE を伝えるブログ

憧れのスローライフ、はじめました『あつまれ どうぶつの森』#14日目

前回はこちら

 

▼あつ森の過去記事一覧はこちら。

notelife.hateblo.jp

 

文字通り、だいぶスローになってきたスローライフです。

ストックしてるスクショが無くなったら更新もスローになると思います…。笑

 

 

体操してる案内所組!

ただそれだけなのに、なんとなくお役所感あるのほんとすごいと思う。(?)

 

 

***

 

 

前回、とうとう我が島の博物館にカフェができました〜!

いざ!雰囲気バツグンのエモエモ映えカフェに突撃〜〜〜!

 

 

ありがとうございますマスター!でも24時間営業って色々と大丈夫ですか!?

あつ森の世界には労基はないんですか!?!?

 

まあ何はともあれ一杯頂きます!

 

 

サイフォンだ……本格的だ……。

 

 

 

う〜〜〜ん!オトナの味らしい!

 

それにしても本当に雰囲気最高すぎません…?

こんな静かでおしゃれなカフェを行きつけにして、気の済むまでコーヒーを飲みながら読書がしたいものです…。

 

***

 

さて、ここからは日常ショット集です。

 

 

ピ…ピラニアが釣れるんかこの島…!?そんな海に素潜りしてるんか!?!?

 

(…でもそう言えばサメも釣れるよなこの島……)

 

***

 

 

レインコートのレイラ姐さん、めっちゃおしゃれさんじゃないです?

 

***

 

 

何やらお話ししてる1ごうくんとアザラクさん…。

 

と思いきや、

 

 

突然ケンカを始めてしまわれた…。相容れないのかこの2人…。

 

***

 

 

島づくりの参考に、他の方の島を見に行かせていただいたのですが。

 

起きた時の寝相がリアルだな〜〜〜!

 

寝る時はあんなに行儀良く寝てたのに…リアルだ…。

 

***

 

それにしても、カブを買い始めて何週間か経ちましたが、ほんとカブ価が160円以上上がらないんですよね…。そんなものなんでしょうか…?

魚を売るのも大変だ……。(と言うより、道具が壊れるのがめんどくさい…)

 

またジャスティンくん来てくれないかな〜!

あと一匹ジンベエザメが釣れたら、フィギュアを作ってもらおうと思っているのです…!でもその1匹が中々…!釣れない!

 

ジンベエザメ〜〜〜!カモン!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼あつ森の過去記事一覧はこちら。