LOVE LETTER

わたしの LOVE & LIKE を伝えるブログ

憧れのスローライフ、はじめました『あつまれ どうぶつの森』#16日目

前回はこちら

 

▼あつ森の過去記事一覧はこちら。

notelife.hateblo.jp

 

今日も今日とてスローライフです。

 

前回、心を開いてくれたあさみおねーちゃん…。

 

 

こんなことを言ってくれるようになりました〜!

 

う…うれしい……お店通いますね……。

うちのキャラ男の子なので、カッコいいメンズ服もっと増やしてくれてもいいんですよ…。

 

 

***

 

シベリアくんが我が島に来てからと言うもの、やたらと読書を嗜んでおられる時期がありまして。思わず激写しました。

なにせ肉球が可愛かったもので……。

 

 

読書する時はメガネ派らしいです。老眼?

 

 

 

そんなところで??

 

***

 

 

秋になって、サーモンが釣れるようになりました!

キング!キング!キングサーモンだ〜!(って言うんですけどそんなにキング主張する??)

 

 

この日は大雨だったんですけど…そんな中、またもやレックスくんが来てくれました。よく来るねキミ。

友人の言う通り、食べるのは御法度らしいです。

 

ちなみに何かいい感じのセリフ言ってるけどでもよく考えたらちょっとヤバい人みたいな気がしなくもない…。

 

***

 

最後に、今回のカフェ活(笑)はこちら。

 

 

あれっ!?いっつも飛行機操縦してくれる人だ〜!…でも名前が覚えられない…。

住民やNPCの人もカフェに来るんですね!いい演出!お話できるの嬉しいな〜!

 

 

 

この日も外は雨で寒そうだったので、まるでわたしまで染みわたる感じでした。

カサ差さないので、リアルだときっと入店お断りレベルでずぶ濡れですぜ。

 

ちなみに操縦士さんも、雨だから操縦気をつけないと〜と言ってて「(リアルだな…)」と思うなどしました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼あつ森の過去記事一覧はこちら