LOVE LETTER

わたしの LOVE & LIKE を伝えるブログ

憧れのスローライフ、はじめました『あつまれ どうぶつの森』#26日目

前回はこちら

 

▼あつ森の過去記事一覧はこちら。

notelife.hateblo.jp

 

 

今回は新人さんの紹介です!

以前引っ越して行ったディビッドの代わりとして、みぞれさんが来ました!

ちなみに離島でのスカウト組です。

 

しかし…スイカ柄の服とは、中々に独特なセンスの持ち主ですね…。

 

 

***

 

 

そんなみぞれさんですが、モニカちゃんと話が合う模様。

 

 

ファッション雑誌の件で盛り上がっていたようです。

 

 

女子だな〜〜なんて思いながら聞いていました。笑

 

(※このブログを書いている人も女子なんですがね…)

 

***

 

島や部屋に飾る用の家具・DIYレシピを地道に集めています。

その中でも、どうしても「もくせいスツール」と「たる」だけは最優先で欲しいと思っていたんですよね。

自然多めの島がコンセプトなので、島内を飾るのに使いたくて。

 

でも中々出ず、悶々としていたところ……

 

 

ついに「もくせいスツール」のレシピが!! めちゃ嬉しい…!

 

丁度友人とお互いに「欲しいのに出ないんだよ〜」なんて話していたので、すごい偶然でした。

嬉しい限りです。早速DIYやリメイクして飾っています。

 

***

 

今回のカフェ活は、なんと新しい展開がありました!

 

 

しずえさんがやってきたのです!

 

 

コーヒーをテイクアウトして行かれました。

こんなイベントあるんですね! めっちゃリアル〜〜! 出勤前のOLさんだ〜〜!

 

 

別日にはマスターからまたお土産を頂きました!

コーヒーの木! 飾ってみたらおしゃれでした。

 

 

でもマスター、観葉植物をポケットにねじ込むのはちょっと勘弁してもらいたいと言いますか……ハイ…。

 

そう考えると、あつ森世界のポケットってどうなっているんだろう……四次元ポケット…?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼あつ森の過去記事一覧はこちら。