のてライフ

わたしの LOVE & LIKE を伝えるブログ

何気にクロウリーの策がうまくいく?『グッド・オーメンズ』S2 - EP3

 

今日は『グッド・オーメンズ』シーズン2の第3話です。

 

謎が謎を呼ぶ感じ…とは別に、少しずつ人間カップルの仲が進展していきそうなことにじわじわ来ます。

 

filmarks.com

 

 

アジラフェルとクロウリーは何やかんやで人間に影響を与えてて大丈夫なのか…?と思いつつ。奇跡の力はどこまで許されるものなんでしょうね?

死体盗掘人の謎も気になるところ。それにガブリエルがどう関わっているのかという点も含めて。

絶対あの女の子、何かしら関わってくると思うんですよね…。

 

それはそれとして、ちゃんと本屋で留守番し、ガブリエルの面倒?を見るクロウリーが面白可愛い…。

でも最終的に本を投げ捨てるのはなにゆえ?如何なものかと思います悪魔さん!

 

そして車に敏感に反応するところも面白い。車に何かされたら分かるんだ…。

アジラフェルもアジラフェルで、意外とちゃんと運転してるな…と思うなど。

 

今回はクロウリーのアシストが意外といいセンいってるのでは?と思いました。

さ〜これからどうなるのかな〜!(喜)