LOVE LETTER

わたしの LOVE & LIKE を伝えるブログ

憧れのスローライフ、はじめました『あつまれ どうぶつの森』#6日目

前回はこちら

 

▼あつ森の過去記事一覧はこちら。

notelife.hateblo.jp

 

スローライフ6日目です!

実は今月入って私生活が色々と気忙しく…ゲームに逃げております…。

本も読みたいのですが…!このままだとゲームブログになってしまう…。笑

 

 

ついに!案内所がテントから建物へと進化しました!

それに伴い、懐かしのしずえさんが来てくれました〜!とび森やってたのでとても懐かしいです…。

 

川に橋がかけられるようになったり(めっちゃ金かかる)

高台に坂が作れるようになったり(やっぱり金かかる)

島をちょっと弄れるようになったりと新しいことができるようでワクワクです!

(でもお金はかかる)(公共事業ってお金かかるんだなぁ…)

 

 

 

そしてこちらもついに!1ごうくんの筋トレの瞬間を激写しました!

 

…激写したのですが…。

 

カメラモード立ち上げたのにスクショしててひとりで笑ってしまいました。

カメラモードの意味〜!

 

撮ったやつ見返してて初めて気づきました……ハズカシ〜!笑

 

 

 

あとジョニーがグレててびっくりしました。

え…?なに…?どうしたの…?七つの海を荒らし回る感じ…??

 

 

ゲーム立ち上げた途端、「エッ!?」となったモニカさん。

どちらさま!?なにその装い!?!?

 

 

トレーニングをしていらっしゃるようでした…。びっくりした…モニカさんまでグレたのかと…。

 

でもモニカさん…それなら下も履いた方がええんとちゃいますかね……。

 

***

 

ちなみに我が家も増築しました。思ったより収納が小さくて…。

目についた家具や服を片っ端から買ってたらすぐにいっぱいになってしまいました。

今回依頼をしたので、次回からは部屋が一つ追加されるようです。

 

部屋が増えるということは、キッチンとか寝室とか目的別の部屋を作れるようになるということですよね…家具で洗面台とかありましたしね…。沼だな〜。

でもバスルームは作ってみたいかもです。あと書斎。

 

これまで島ライフのことばかりアップしていましたが、今後は部屋とかもアップしてみようかな…?

今はまだ大した家具もないのでアレなんですけど…あれこれ模様替えするのも楽しそうですね。…やっぱり沼だな〜〜。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼あつ森の過去記事一覧はこちら。