LOVE LETTER

わたしの LOVE & LIKE を伝えるブログ

憧れのスローライフ、はじめました『あつまれ どうぶつの森』#4日目

前回はこちら

 

▼あつ森の過去記事一覧はこちら。

notelife.hateblo.jp

 

 

あつ森スローライフ日記、4日目です!

グミちゃんきました〜〜!この子も離島で出会って勧誘した子です。

 

超可愛い…ちっちゃい…可愛いよぉ…。

礼儀正しいところも素敵…そのお洋服もとてもよく似合っていて素敵だよグミちゃん…。

 

 

 

モニカさんなんですが、室内ではDIYを繰り返し、外ではひたすら筋トレに励んでおられます。

あれ?熱血1ごうくんより筋トレしてない??

 

 

夜も筋トレを欠かさないモニカさん…。

(資材散らかっててお見苦しいですがご了承ください。笑)

 

 

そして筋トレ仲間同士、話してる…。

(でも1ごうくんは筋トレしてるとこ見たことないぞ…)

 

 

ちなみに3人の移住民のうち、最後の住民はレムくんでした!

この子はランダムで来た子ですね…。想像以上にのんびりさんだ。

文字通りレム睡眠しそう。(?)

 

ちなみにレムくんはヤギ…?ヤギなのか…?

 

 

そう言えばゆめみのベッド?なるものを貰ったので寝てみたら…ものすごく怪しい空間に。笑

何だここ…と思っていたら、通信で他の方の島に行けるんだとか。夢番地?があればいつでも遊びに行ける感じなんですかね。

リアルタイムで一緒に遊ぶ時は飛行場を使う…みたいな感じでしょうか。

 

わたしは今はオンラインに加入していないのですが…機会を見つけてこちらも遊びに行きたいところですね。

わたしが現在推している『名探偵コナン』作者の青山剛昌先生の島も話題ですもんねぇ…。

よく映画情報と共に流れてきていましたが、こうして皆さん遊びに行っていたんですね…!わたしもいずれ行きたいです。

 

 

グミちゃんがいない!と思ったら博物館に…!住民も博物館に行くのか…!(当たり前と言えば当たり前)

魚コーナーにいたので、水族館デートみたいで嬉しいな❤️笑

 

***

 

そう言えば今日(8月の日曜日)は花火大会なんだとか!

でもそんなイベントの日に案内所が工事中なんですよね!笑

 

見栄えも何もあったものじゃなさそうですが…まあせっかくなので楽しんでみようと思います。

こういう、ゲームの中でも季節のイベントが楽しめるっていいですね。風流だ〜。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼あつ森の過去記事一覧はこちら。