のてライフ

わたしの LOVE & LIKE を伝えるブログ

突然悪に目覚め始めた『グッド・オーメンズ』S1 - EP4

 

グッド・オーメンズ、エピソード4。

相変わらず喧嘩中の2人です…。

 

filmarks.com

 

 

どうなっちゃうんですかこれ…!?

急に子どもがはちゃめちゃに悪の考えに染まっちゃうし!子どもの発想の域を超えてきてるし!こわっ!

 

でもしっかりツッコミどころはあるんですよね……魔女と魔女狩りの子孫〜!ナニやってるの〜!

 

 

しかしクロウリーは相変わらず面白いし、アジラフェルに「悪かった!」って言って一緒に逃げようと誘うのほんと…アジラフェルのことを気に入っているんだなぁ…。

でも…ええ…これどうなっちゃうんだろう…。あと2話…つまり2時間ですよね…?

 

あと配達員さん…あんな終わり方…どうにかならないんですか……?