のてライフ

わたしの LOVE & LIKE を伝えるブログ

羨ましいが過ぎる『ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話 モフ田くんの場合』

 

今日は息抜きも兼ねて漫画です!

『ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話 モフ田くんの場合』。

 

pixivでたまに見ていたのですが、Kindle unlimitedで1巻を見つけたのでこの機会に読んでみました。

 

books.rakuten.co.jp

 

 

いやはや何とも羨ましい……わたしも猫になりたい………。

大きい猫ちゃん……幸せの塊ですよね……。

 

人間が突然猫になっても普通に生活できるという世界観としては謎ですが。笑

こういう平和(?)な世界で猫になりたいものです…。(元はブラックだけど…)

 

それかわたしもモフ田さんをもふもふしたい!ピンクの肉球をぷにぷにしたい〜!!

 

***

 

それにしても、こういう漫画って読み出したらほんと止まらないんですよね〜!

他にも読みたい猫漫画たくさんあって…!巻数も割と出てて…!お金と…!場所が…!いくらあっても足りない……ッ!!

 

読みたい本はAmazonのカートに保存したり、楽天のお気に入りに入れたりしてるのですが…改めて欲しいものリストを作ってみたら、余裕で100冊超えてました。(あえて入れていないものも含めるとまだある…)

本当に一生かけても読みきれない本があるって、なんかすごいことだなって改めて思いました…。(小並感)

 

***

 

こっそりリスト貼ってみます。笑

皆さまもおすすめの本とかありましたら、X/Twitterのリプライなどで教えていただければ…!ただホラーとエロとグロは勘弁してください!

読みたい本リスト

読みたい漫画リスト